スキー場営業についてのお知らせ

昨日の雨と気温上昇により融雪が進み、今シーズンの営業を終了したゲレンデがあります。
「高天ヶ原マンモススキー場」及び「寺小屋スキー場」は、4月19日の営業をもちまして終了となりました。
また、「一の瀬ファミリースキー場」上部もお客様の安全を確保できない状態まで融雪が進みましたので、一の瀬クワッドリフトの営業を終了し、一の瀬第2ペアリフトB線のみ営業いたします。
積雪状況を確認しながら営業いたしますが、積雪の少ない箇所が増えてきておりますので、滑走の際はお気を付けください。
明日から雨予報となっております。さらに融雪が進むことが予想されますので志賀高原索道協会のホームページで運行状況等をご確認ください。
こちらのホームページでもご案内いたします。
今シーズンの営業も残りわずかとなってきました。
シーズン最後の春スキーをお楽しみください。

カテゴリ

SNSでも最新情報を発信中!

Follow SNS
1dayリフト券の購入はこちら 1dayリフト券の購入はこちら
Translate / 言語 »