いつも志賀高原中央エリアをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウィルス感染症拡大予防また、お客様と従業員の安全と健康を守る為、以下の対策を実施いたします。
・各施設の各所への消毒液の設置
・ゴンドラやリフト搬器、シャトルバス内、建物の売店やレストランなど各所の定期的な消毒と拭き取り
・ゴンドラ・リフト・シャトルバスでは乗車の際の人数制限やグループごとの限定的な乗車
・売店、レストランなどでの入場制限
・売店やレストランでのレジ他チケット購入や乗車の際にお客様が密集しないようご案内
・お客様同士の間隔確保のため、シャトルバスやレストラン座席の間引き
・密閉空間になりやすい空間(ゴンドラや建物内など)では一部窓の開放による換気
※新型コロナウィルス感染症拡大防止措置の状況により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

当社従業員の予防対策
・全従業員の毎日の体調チェック、手洗い、手指消毒、マスク着用の徹底

お客様へのお願い
・発熱やせきなどの軽い風邪症状が続いている、だるさや息苦しさがある方は来場をお控えください。
・手洗いや手指消毒、マスク着用をお願いいたします。
・密集ができないよう、他のお客様と一定の距離を保ってください。
・料金等のお支払い、ご精算はお一人でお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、お客様ならびに従業員の健康と安全に最大限配慮し、安心できる環境づくりに努めてまいります。 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。