新型コロナウイルスの感染予防対策として下記の取り組みを行っています

・換気の悪い密閉空間、多数が集まる密集場所、間近で会話や発声をする密接場面を避けることができるように屋内施設では窓の開放及び換気。
・施設各所に消毒液を設置し、お客様にご利用頂いております。
・お客様の手が触れる場所は、定期的に消毒を実施しております。
・レストランではお客様同士が間隔をあけてお食事できますよう、充分な座席をご用意しています。
・スタッフは業務中マスクを着用する場合がございます。
・スタッフは出勤時に体調確認を行い、随時アルコールにて手指消毒を実施します。
・ 店内が混雑する場合、または混雑が見込まれる場合、 入店人数の制限を実施する可能性があります。

お客様におかれましても、下記のご協力をお願いいたします

ご来場前に 体調がすぐれない場合は来場をお控えください。下記を目安として判断をお願いいたします。
・発熱やせきなどの軽い風邪症状が続いている方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

咳エチケット・手洗いに関して
・入店前には入念な手洗いやアルコール消毒を行ってください。
・入店の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。
・レストランでは、お客様同士で充分な間隔を取ってお召し上がりください。

お客様ならびに従業員の健康と安全に最大限配慮し、安心できる環境づくりに努めてまいります。 お客様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。