新型コロナウィルス感染拡大による政府からのイベント中止・延期要請並びに、ここ数日の状況を鑑み、またウィルスの感染拡大の収束に向けた判断として、iSKI MARATHON高天ヶ原を中止する事といたしました。
スタッフ一同、開催に向けて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、参加を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


みんなで盛り上がろう!!!
昨年一の瀬ダイヤモンドで開催しましたイベント、好評につき今年は高天ヶ原マンモススキー場にて開催!
詳細は決定次第SNS等で発表!!


開催日:2020年4月5日(日曜日)
会場:高天ヶ原マンモススキー場
参加費:無料、先着100名様 募集は3月頃アプリにて募集します。
内容(予定):
①特設会場にて受付AM8:00~、アプリを起動しトラッキング開始
②各自ゲレンデを滑走
③レストランだけかんばPM2:00に集合、トラッキングの確認、抽選券のお渡し
④会場にて抽選会を開催!無料の飲み物や軽食の提供ございます。
⑤PM3:45を目途に終了、解散


<iSKI MARATHONとは>
iSKI JapanモバイルアプリのGPSトラッカー機能を使用して、参加者がスキー場での滑走を追跡し、事前に設定した目標を競うイベントです。
今回の目標は抽選券、アプリ上に掲示された「距離」が10.5km以上で抽選券1枚、21km以上で抽選券2枚をお渡しします。
iSKI Japanアプリのダウンロード方法・使い方
※現在アプリで開催中のイベントは、iSKIトロフィーとリゾートバッジの2つが開催中です。これからの方はぜひ登録して、2つのイベントを今から体験!!今回のイベントiSKI MARATHONは3月頃アプリで募集します。