iOS   Android 

iSKI Japanのダウンロードは上記リンクをクリックしてください。

iSKIの使い方

あたる!?豪華賞品

iSKI Japanアプリをダウンロード+iSKIコミュニティに登録するだけで日本国内約200ヶ所のスキー場でスマホのGPSでシーズン中毎日滑走記録を取り、友達と共有したり、競い合ったりできます。またiSKI Japanトロフィーには滑走記録に伴って60個以上の「バッジ」が用意されています。取得されたバッジの数、滑走日数などによって随時全国でのランキングがアプリ上チェックできます。滑走技術レベルだけではなく、初心者からでも様々なバッジを得ることが可能で、iSKI Japanトロフィーでゲットできる豪華賞品は滑走パフォーマンスだけではなく、多くの賞品は抽選でも当たります。是非トライしてみましょう!

iOS   Android 

他にもリゾートバッジをご用意しております。
リゾートバッジとは?
iSKIトロフィーバッジはiSKI Japanアプリに載っている約200ヶ所どこのスキー場でも取得できます。しかし、今シーズン、志賀高原、野沢温泉、八方尾根、尾瀬岩鞍スキー場に限って取得できるバッジも導入しました。
各スキー場で1日、3日、5日、トラッキングすると、該当するリゾートバッジの「初体験」「3日間滑走」「5日間滑走」を取得できます。
各スキー場で3つのリゾートバッジを集めた方には抽選でリフト券が当たります。また、全て12個のリゾートバッジ獲得者の内より豪華な賞品がゲットできます。
そしてリゾートバッジはiSKI Japanトロフィーで取得したバッジ数にも加算されます。
是非トライしましょう!
<詳細はアプリのiSKIトロフィーページをご覧ください>
お問合せ先:iski@sitour.jp